安倍総理辞任

ただひたすらに残念。

しばらくは身体を休めていただいてまた表舞台に復帰して欲しいです。

日本のためにありがとうございました。


RIKIX27。

キックミットは加藤さん。左拳が痛いのでストレートは空振りにしてもらっています。

パンチミットは会長。1Rはひたすら右手だけのコンビネーション。まだまだだけど少しづつ力の抜きどころが分かってきたような。最後に右ボディを何発か打って終了。2R開始前にボディの打ち方を質問したら2R目はほぼ打たずにじっくりと指導してくれた。

 

「肝臓は背中から叩かれても効くので」「前からドスで刺すように真っすぐに打ち抜く」「左肩を前に出して体をひねる」「前に出した肩で下げた右腕をかくす」「ジャブから入る時は打った時点でもう右腕は下げておく」

 

この辺の金言を頭に入れてサンドバッグとシャドーを繰り返したら何となく理解ができた。あとは毎日繰り返しやり続ける事だな。左が痛くて打てない分他を磨き続けよう。

 

「顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを」(三原じゅん子

f:id:kimuyasu:20200303121246j:plain