肘打ちはじめました

RIKIX26。

キックミットは加藤さん。最近徐々にコンビネーションや動いてからの蹴りが増えてきた感じ。フックで右に回ってからの左ミドルは頭で分かっていてもたどたどしい。。

 

パンチミットは会長。相変わらず左が使えないので1Rは右だけのコンビネーション、2Rは肘打ちをメインに。教えて頂いた肘を"上げてから"打ち込むのがなかなか出来ず後でサンドバッグで練習したら何となく理解できた。ミットを前にすると打ち気にはやってダメだったのね。あとは出来ているつもりだったジャブに関してもアドバイスを頂いて修正。やっぱり会長のミットは格別だな。

 

つかやっぱり時間見つけて一回受診しよ。

あと9月の健康診断に向けて身体を絞っていきます。

f:id:kimuyasu:20200225150355j:plain