良い流れと良くならない話

news.yahoo.co.jp

バカとアカが騒いでくれたおかげで良い流れに。中国とのつながりも指摘されているし見直しは当然。

 

病院行って処方してもらった。朝から晩まで痒くて不快。

ストレスやら疲れやらですぐ顔にでるのよねおれ。

 

RIKIX47。

キックミットは加藤さん。なんか蹴りの距離が合わない。

パンチミットは会長。基本的なパンチと肘をおさらいするもどれもダメダメ。改めて下手くそぶりに凹むな。まあ下手だから通っているんだけど。

少し単発で練習しすぎなのかなと思ったり。もう少しというか3発以上のコンビネーションでシャドーとサンドバッグを打ち込んでみよう。

f:id:kimuyasu:20200328065835j:plain