がんばれど

これだけ頑張っても営業所評価が最低ランクだった。

前年度が良い評価だと相対的にこうなるらしい。

からしいったらないね。

 

仕事が一瞬だけ落ち着いているのもあって先週からずっと練習にいけている。RIKIXの場合はスパーもないし時間も短いので体力的に問題無いのが良い。技術向上、気分転換&運動不足解消な場所。

 

RIKIX113。

キックミットは若い子。まあ普通のミット。

パンチミットは前田さん。今日は少しストレートがブレたかも。前腕を外側と内側で押さえられた時の肘打ち。内側の肘は良くやるんだけど外を押さえられての肘は初。最近ちょうどインスタのUFCだかONEだかの動画でこの技でKOしたのを見ていたので「おっこれか」という感じでやってみたけど意外と難しかった(笑)

 

まあでもこうやってミットの中で技術を教えてくれるのは本当にありがたい。キックジムの場合は基本がある程度できたあとはクラス方式でないと指導ってほぼないもんだからね。この技はグランドスラムでも自主練してみよう。

f:id:kimuyasu:20201126081844j:plain