なかなか大変ですよ

労災事故があったり倉庫内で破損があったりで都度呼び出しと対応に追われています。まあ管理職だから当然なんだけどね。でも流石に疲弊する日もあったりで、そんな時は絶対にジムにはいきません(笑)体調も少し崩し気味なので気を付けなきゃ。

 

ジョンダナハーの足関節教則を購入。

この人は格闘技インストラクターでも珍しい?頭脳派として知られていて理論がしっかりと確立されているのが特徴。なので残念な面としてとにかく話が長い(笑)せっかく技術を知りたいのに語る語る。おかげでせっかちなおれにとっては何ともストレスの溜まる教則モノでした。技はすごいんだけどね~。

f:id:kimuyasu:20200916214422j:plain