ままーーーぁううううぅぅーーーーーー

RIKIX60。

キックミットは加藤さん。

パンチミットは石井さん。やっぱり石井さんのミットはほぼブレない。他の方と比べてやや遠めを打つ感じになるしこれで絶妙な距離感を覚えていけるのだろう。

 

ボヘミアンラプソディーを観た。

ほぼ邦楽派なので洋楽に関しては本当に流行った曲しか知らない。なのでクイーンも代表曲しか知らないんだけどそれでも面白かったです。

以前ブログにも書いたけど同性愛に関しては嫌悪感を感じる人なのでそういったシーンが多いのだけが厳しかった。とはいえ実話を元にしている訳でそういったのも含めてのクイーン、そしてフレディマーキュリーなのだろう。

ライブエイドの本当のライブ映像と映画を同時比較した動画を見つけたけどこの再現度よ。まさに鳥肌ものだね。

 

ボヘミアン・ラプソディ (字幕版)

ボヘミアン・ラプソディ (字幕版)

  • 発売日: 2019/04/17
  • メディア: Prime Video