パンチがうまくなりたい

RIKIX68。

キックミットは加藤さん。だんだん慣らしという意味でこのローテも良くなってきた(笑)パンチミットは石井さん。やっぱり良い、本当に良い。基本のパンチの精度を上げる作業は出来るようになってくると楽しさ倍増だな。というか同じ人に毎日持ってもらうと自分でも色々と変化が分かってよいね。

サンドバッグでのパンチ練習で良い打ち方を見つけたのでしばらくはこのやり方で練ってみよう。蹴り足の軸足が返らない問題に過去十数年悩み続けていたけどこのたった半年でほぼ解消気味。やれば出来る。

 

総理大臣の会食問題。

まあ時期的に良く無かったかな。というかこのコロナ禍の時代、いい加減「実際に会って飯と酒を酌み交わさないと」なんていう観点自体を変えていかないと駄目なのだろう。リモートでいくらでも会話は出来るからね。

 

スイッチライトを買う算段を立てていたけど、ここにきて今さらながらPSVITAを買うのもありかと思ってたり。

新規生産が終わったハードなのでオワコンではあるけれど反面ソフトが安かったり実際やってみたいモノが揃っているのでね。

f:id:kimuyasu:20200916214422j:plain