雑記(いつもか)

RIKIX63。

キックミットは加藤さん。パンチミットは会長。

蹴りも勿論まだまだなんだけど、ふと「これ以上はあまり変わらないかも」と思っちゃったりした。まあ実際は見えない部分で変わり続けるんだろうけどね。

パンチは久々の会長ミットということで変に力んで当然指摘された(笑)避けるために動くのと、打ち返すために動くのを意識して使い分けるのは難しいよね。

 

アークナイツ「騎兵と狩人」は初期イベントの復刻ということで後半戦含め難易度が高く無いのが逆に嬉しい。巧妙なギミックはすごいと思う反面、面倒なのとゴリ押しできなくてストレスが溜まっちゃうのでね。おれつえー程度で良いと思うのよ。

 

ヒロアカの作画が崩れないのは凄いよね。

というか今のアニメはセル絵でない分崩れる事は無いのかな?

f:id:kimuyasu:20200520114910j:plain