seleana

RIKIX61。

キックミットは加藤さん。

パンチミットは石井さん。やっぱり石井さんのパンチミットはブレない。一応「もう少し上を打った方が良いですか?」と聞いたら「しっかり芯に当たっているので大丈夫ですよ」とのこと。

サンドバッグで広背筋と蹴り足と前足に重心を乗せるのを意識してパンチを多めに。拳への乗りは悪くないけど蹴り足を忘れると途端にブレる。難しいけれどここを乗り切らないと一生上手くならないと思われるので頑張ろう。

 

ボヘミアンラプソディー関連の動画を見ていたら同じような映画を発見。amazonではまだ有料レンタルなのでそのうちみたいジェニファー・ロペスがすごい。

セレナが歌っている有名なカバーの曲名を知らなくて探せなかったんだけど思わぬところで役に立ったyoutubeの字幕機能(笑)おかげでサブスクで落とせました。

 

www.youtube.com