確信犯

明日はカイの結婚式。

グランドスラムのジム生同士の結婚というのも良いもんだ。

 

アークナイツ「SV-7」がなかなかクリアできず。

良く出来ているけど考えるのが面倒なので、レベル上げて脳筋ゴリ押しで行けるステージが好きです。。

 

RIKIX45。

キックミットは石井さん。やっぱり手数が増えてきているのでこちらも反応も早くしてより多く受けて貰えるように頑張ってみた。ナイス相乗効果。惰性で蹴らないように気をつけよう。

パンチミットは前田さん。

所々褒めて貰えたけど力むとやっぱりパンチが流れる。というかダメなパンチは指摘される前に踏み込んだ時点で”ああだめだ”って分かる。前田さんにも「打つ前から笑っちゃってるじゃないですか(笑)」と言われる始末。がんばりましょう。

 

古参?のジム生はやはり蹴りのスピードも威力もすごくて何より普通のキックミットで受けて貰っていた。いいなー、早くあのミットで持って貰えるようになりたい。

f:id:kimuyasu:20200513202222j:plain