100回ですよ

RIKIX100。

過去2回やめて3回目の入会となるRIKIXでとうとう100回通いました(笑)通算じゃなくて3回目の入会だけでね。今回は飽きたり忙しくなりすぎたりせず通えたおかげで着実に技術が上がってきました。やっぱりオーソからサウスポーに変えるために始めたから、知らない事出来ない事が多すぎて逆に楽しいんだろうね。

ざっくり入会10ヶ月で100回通ったので月に10回か。平日20日間とすれば週2ペースだね。よしよし。

キックミットは下手新人。相変わらずヘタ。パンチミットは加藤さん。基本のパンチのみだったけどちょうどよいというか少しバテた。

サンドバッグもきつかったし腹筋もいつもの3分の1位の回数でしっかり効いた。1週間休んだだけでこんなに落ちるのね。

 

アークナイツ8章祭り。

マドロック2体、ウィーディー、ファントムもお迎えして他主要星6も重ねられたけどどロスモンティスが未だに来ない。なんとか期間中に、、って期間限定だから当たり前か。

f:id:kimuyasu:20200520114910j:plain