左ストレートが良い感じです

RIKIX104。

キックミットは加藤さん。ここ数回どうにも蹴り足が重い。。

パンチミットは前田さん。腰を返して身体で打てている感あり。終わった後に「ミット越しで痛かったです」と言われたし結構完成度が上がってきたんじゃない?

サンドバッグで左右試したけど利き腕の右ストレートと威力が変わらない気がする。よしよし、3回目の入門をしてまで習いに来た甲斐があったな。

 

そういや先週末のグランドスラムにRENA選手が来てたよ。

ふらっとCHANGEに行ったら見慣れた顔(TVでね)の女性が端っこでおしゃべりしてて、まさかRENAじゃないよなって5度見位したらRENAだった(笑)

ある意味プライベートだから写真を撮ってくださいともいえず。。また今度来るみたいなのでその時はぜひお願いしよう。つかドイチに出て一緒に練習すれば良いのか。

 

Kガード。

またこんなの出てきたか程度にしか思っていなかったけどいつの間にか世界の主流、うちのグラップラー達の間でも流行りまくってきた。これは乗り遅れるわけにはいかないので一生懸命覚えようっと。

f:id:kimuyasu:20200527103941p:plain