肥えてきた

ご飯が美味しすぎてすっかり食べすぎな今日この頃。

美味しいものは仕方がないんだけど流石におかわりは自粛しよう。

 

ライイングレッグドラッグという今まで触れずに来たテクニックに手を出してみようと思う。勿論目にはしたことがあるので原理原則は理解できるんだけど、使う場面や体勢的に自分に合わないかなと思って深く知ろうとは思ってなかったんだよね。

 

ただ偶然的に動画を見てみたら意外と使える展開多くね?って思いだして、且つ以前より頭に入ってきたので覚えるなら今だろって感じたわけ。

自分の感覚としていくら覚えたくても眺めるだけである程度頭に入ってこないのはどだい無理なのか今覚えるべきじゃない技術。ふと目に入ったときにスッと入ってくるのは覚えるべき技術。

 

さっそく今日試してみよう。

f:id:kimuyasu:20200527103941p:plain