寿命なんです

娘ちゃんの機種変更について書いたけど実はおれのスマホも限界なんです。100%表示が次の瞬間に25%になるのはザラ。んでたまに80%位に戻ったりする(笑)

 

なので買えるかどうかは別として色々調べてみたけど今使っているZenfonの新型は8万ちかくするみたい。アホか。

少し前だと「それくらいするもんだ」と思っていた価値観も最近変わってきて、結局LINEとyoutubeくらいしか使わないのにPC並みの値段だすのもどうかと感じるわけで。とはいえ流石に3万円以下モデルになると処理速度で相当ストレスが溜まるだろうし、その落としどころは一つ前のモデルかな?と探してみたら流石に新品は売り切れ。

 どうにも困ったもんです。GooglePixelってどうなんだろ?

 

アークナイツの密林イベントはノーマル全てと強襲8のみクリア。あとは1~7の強襲を順にやっていくだけ。育ったねえ。ケオベのはノーマルエンディングまで行けたからもういいや。

 

f:id:kimuyasu:20200507171157j:plain