101回目のなんたら

毎日ブログを書いている状況じゃないのだけどあえて書きます。無理やり普段の生活に戻していこう。無理なもんは無理だしね。

ってあっけらかんと書いてるけど本当は毎日押しつぶされそうです。

 

RIKIX101。

色々あったので半月ぶりに再開。

こんなに体力が無いのかと笑ってしまった。

キックミットは加藤さん、パンチミットは前田さん。インストラクターがどうのというよりおれが疲れすぎて今日は感想無し。サンドバッグも1R目から息が上がってたし、、まあその中でも腹筋は割りとイケたかな。しっかり効かせて230回。

 

帰って家でもキックボクシング再開。

初日から鬼コーチっぽい追い込みをしてしまったけど(笑)夫婦の良い時間でした。家が一番安心できるのはうれしいことです。

f:id:kimuyasu:20200912111756j:plain