守破離

衆議院任期の兼ね合いからいくとやはりオリンピックはやるだろうね。何だかんだでやればそれなりに盛り上がってそのまま万歳して解散と。

最低だと思っていた野党はまだ底があったの?って思うほど低下していくし、案外議席数が大きく変わらない選挙になる希ガス

 

RIKIX109。

キックミットは2回目位の若い子。特に感想は無し。

パンチミットは加藤さん。左ボディと左オーバーハンドの打ち分けを長めに。左ボディの威力が相当上がってきたような気がします。

でもスパーリングは一切やっていないので当たる気がしないんだけどね、色々と考え時なのかもしれない。

 

打撃について考えつつ今日はグランドスラム柔術予定(笑)

サガエさんの動画で見たヒールの入り方を打ち込みしたい。

柔術グラップリングも正式に習いたいなあ、

f:id:kimuyasu:20200518152613j:plain