鈍感になってるけど事態は思わしくない

地方に製品を送って追っかけで保守員が出張へ行く作業があったんだけど配送自体が中止となった。理由は保守員が東京から来るのが感染予防として適切ではないってことで。確かにその通りで都内は今緊急事態宣言中だからね。渦中どころか爆心地で働いている身としては意識が薄れがちだけど地方の目で見たらいやだよなあ。

 

丸亀製麺のうどん弁当が良い。

ネットで結構評判が良かったので2回ほど食べたんだけど麺がおいしいよね。天ぷらはどうしても時間が経つので当たりハズレがあるけれど。あとはもう少しだけ量があると嬉しいかな。

 

ゼルダスカイウォードソードは購入迷い中。

確かに面白かった記憶はあるんだけど同じくらい手こずったのも思い出してね。どうしたもんか。ブレスオブザワイルドの続編早く出ないかな~。

f:id:kimuyasu:20200402152125j:plain