今週末は健康診断です

順調に肥えていっている希ガス

平日は全く練習していないので当然なんだけど、かといって日曜も指導なのでスパーはほとんどしていない。そりゃ太るわな(笑)

 

繁忙期を前に会社方針でどんどん有望株が異動となり正直にっちもさっちもいかなかったけど、それを逆手にとってその異動先に仕事を振りまくっています。うまく行けば少しは楽になれるかな。なってほしい。

 

ミライトワソメイティ

全く興味が無かったけどとあるSNSでかわいさを知り今更ながら愛着がわき始めています。考えてみたら生きているうちにもう東京五輪は無いだろうしグッズ買っておこうかな。

f:id:kimuyasu:20200325191320j:plain