歯医者を変えてみる

安倍さんの時と同じで今更菅さんは良かった的な論調が溢れている。何回同じことをやれば気が済むのかね左さんは。

何度行っても治療した歯の痛みが取れないので今日は違うところで診てもらう。ほんと困るしムカつくわ。
少し早く出て近くのTSUTAYAで待機してるけどサブスク全盛?な中、まだこういうレンタルも廃れないのね。まあ店舗があるだけで売り上げがどうなのかは分からんけど。

少しづつ上の役職アピールで違うことに首をツッコミ出してます。結果的に上がれなかったとしても経験になるしね。目立ちすぎて飛ばされないように慎重に目立とう笑
f:id:kimuyasu:20220208144019j:plain