週末グランドスラム

昨日作った鶏レンコンの甘酢照焼きが美味かった。簡単だし洗い物も少ないのでまた作ってみよう。

週末グランドスラム
超初心者柔術は外割りのパス。フラワースイープと告知してからの外割り笑 面子をみて技を変えられるのは経験値が高まってるからですな。このパスは何気に札幌のサークル時代から使っている年季モノです。
柔術は膝十字とデラヒーバスイープ2つ。カラードラッグは自分の中に無かった概念だけど使いだすとかなり便利。
グラップリングは同じく膝十字と、片足を取られてからのキムラグリップで巴〜十字〜三角まで。
MMA首相撲。久々にじっくりやりました。次回は膝サポーター着けないと流石にクレームが来そうなくらい膝蹴りかましてきた笑

踊る大捜査線また見てるんだけどダメダメ上司が突然頼もしくなるのがカッコいい。あと2話で見終わるのが残念。ここから一気に盛り上がるよね。

あとハコヅメが思ってた以上に面白くて連載に追いついてしまった。
f:id:kimuyasu:20220205131718j:plain