練習日和

現政権は裏で安倍元首相がいるので究極におかしくなることは無いと思うけど今のところ林外相がとにかく変。北朝鮮韓国中国に対する安倍菅政権の方針を思い切り転換しているよね。本当真面目にさ、日本が譲歩する理由は何一つないんだよ。

 

昨日の朝活終わった後はどうにも気分が上がっていてすぐに2部練したい感じだった。珍しく仕事後も同じ状態だったけどそんな日に限って着替えを持っておらず結局断念して帰宅(笑)まあ足りないくらいがちょうどよいのよねきっと。

 

今日も行く予定なので5月は今のところ5日間しか練習休んでいない。指導日なんかは軽く動くだけだから練習といえるのか疑わしいけどペースとしては凄いもんだ。昨日感じた「少し強くなってきた感」を大事に育てていきたい。