社内人事

どこぞのドラマか大企業かよって感じの派閥争いが繰り広げられているウチの会社。社員が安心して働けるのであれば何でも良いんだけど、そこは首都圏でかつ一番大きい営業所なので権力闘争の結果はモロに影響するだろうし、どうしようもねえなあって感じです。

管理職になるまでは仕事に力を入れていたけど、って語弊があるな。今でも力は入れているけど出世に繋がる働き方はしていない。上に書いた権力闘争に思い切り巻き込まれそうだし変に目立つと今後の人生が狂いそうなんでね。

今の職位で4年目か。ずっとこのままで良いから家族安泰、それから充実した格闘技人生を過ごしたいもんだ。

 

矢沢永吉の特集をみて50周年ライブに行きたくなった。

軽く調べてみたら〇▽とかいうのに登録しないといけないだの、お一人様1スマホだの何だかワケワカメでそっと閉じた。いやきちんと読めば分かるんだけどなぜにそんなにめんどいのかね。どっちにせよ国立競技場だとチケットは取れそうにないか。