朝活調子悪し

今日もカルペディエム朝練。

クレイグによるKガードをエントリーされた際でのカウンターバック、クラブライド。この展開シリーズもいよいよ難しくなってきた笑 でも絶対に覚えたいというか動き的にこの方向性に進みたいのでね、頑張ります。

スパーは軽めに数本。宿敵ブライアンとはじゃれあい的な感じでやったけどやっぱり強い。ソンさんもアバラを痛めているくせにえらい強い。本当にツワモノだらけ。

最近は毎回居残りでユタカさんに立ち技を教えている。試合を有利に進めるだけでなく護身としても立ちを強くしたいみたい。きわめて全うな考え方よね。

 

全体的に調子が悪かったのでそんな会話をしてたら、ただ単に練習しすぎじゃね?という結論に至った。そりゃそうか、でもやめなーい。