宿敵パス

木曜朝練。

指導はクレイグ。クロスグリップパスの展開。覚えたいパスなので有難いけどどうにもしっくりこない。基本の入り方、腕で止められたら袖を引いて正座、肩を止められたら頭から潜る、腰を止まられたら逃げる動作に合わせて反対へ回る、片足を抑えた状態での限定スパー。

宿敵ブライアンを初めてパスできた!そのあと結構やられたけど笑 小さなでも大きな成長。最近また三角に入れられる事が多くなってきた。腕と頭の位置を再度見直そう。

 

会社の上層部が入れ替わってからどんどん酷い人事になっていく。希望が削がれていく感じ?もう少し役職を上げたかったけどここは目立たないのが正解だな。今の生活を維持できるように細々と業務をこなそう。やれやれだな。