まあ適当に

高橋選手の足関ドリルは今日グランドスラムで試す予定。打ち込みの時間って本当大事。でも何だろう首相撲やパウンドと同じでやる前から「できる感」がする技術なのできっと伸びるなおれ。

日曜指導は先週に続き超初心者の女子枠がほぼ埋まっている。よしよし。んでいつも盛況だった柔術枠が今週も全然埋まらない。なにかしたっけおれ?笑 グラップリングMMAはほぼ満員。グラップリングは先週と同じ、MMAは感触をつかめたら足関ドリルでもやろう。

 

イース8。面白いけどMAPの確認方法が方向音痴には結構つらい。

アークナイツ。新イベントが始まったけどストーリーはほぼ読まず。基本ラノベばりに長いセリフが多いのでメインストーリー以外は概略で十分。つかスキップした時に概略を載せてくれるのって地味にありがたい。

 

「LOVELOVEあいしてる」はリアタイで結構みてた。面白いし純粋に上質な歌番組でもあったよね。吉田拓郎世代ではないけど色々感慨深い。

吉田拓郎“嫌いなタイプ”から“先生”へ…人生変えた篠原ともえとの友情秘話に感動の嵐(女性自身) - Yahoo!ニュース