久々練習

管理職になって数年、久々に忙しい(語弊あり)。

土日も構わず働いてます。

 

昨日は現場直帰でジムに行けたので平日練習に最初から参加できた。コウシロウさんクラスは三角絞め。極め方は一緒でも教え方は人それぞれなのが面白い。分かりやすかったので今週末の指導で使ってみよう。

最後は有志でスパーが出来たのでベーシックだけどそれなりに満足できた。有望株らしい白帯君は総合もやってるみたい。けしかけられて相手したけれど流石にまだまだ負けないよね。意外と汗かけて良い練習だった。

 

非常に歯が痛いので明日は歯医者行ってから出社する。

そうなると自動的に朝練もセットだよねえ。仕方ないよねえ。