朝練と歯医者

先週から冷たいのを口に含むとずっと染みてたので急遽歯医者へ。朝練も行きたかったしね。結果的に虫歯では無くて歯茎が上がってきてるのが原因らしく詰め物と塗り薬で治療。来週は1本だけあった別なところの虫歯を治す予定。これを機に最寄り駅の歯医者に変えてみたけど全く痛くなかったし良い感じだった。

 

というわけで朝練。

金曜日は茶黒帯の生徒が4週間担当で指導する日。本当はおれもやりたいんだけど4週連続朝練には行けないので無理。。今月は佐藤さん担当で今日はフックスイープ。彼らしく最初のアップが柔道そのもので皆ヒイヒイ言ってた(笑)スパーは結構調子が良かったけど少しパスが雑になってきてるなあ。要修正。あと久々にラッソー巻いてみたけど自由が丘のメンバーはラッソー対策が上手いので大して効果を発揮せず。ジムごとの特色ってあるよねえ。