すた丼

仕事仲間の付き合いでニンニクたっぷりのすた丼を食べたので、口臭が物凄い&かつ何だか胃の調子が悪い。50代には良くない食べ物だな。元気になるどころか調子を奪ってしまうとは、、。

 

今月はグランドスラムのジム生とカルペディエムのジム生を引き合わせたり、引っ越しで通えなくなったジム生を他ジムへ紹介するのに勝村さんと同席したりと普段やらないことをやる予定。まあこれをきっかけに紹介ジムへ出稽古フリーにしてもらう企みもあるのだけどね。

 

「忍びの家」も面白そうと思ったけどネットフリックスの契約が切れてしまったのでもうみれない(笑)もともとサザンライブをみたくて短期契約したので仕方が無いんだけど。