体感してみる

バックチョークを細かく覚えたいのでセミナーを申し込んだ。首都圏にいながら青木真也を体感していないのも勿体ないしね。これだけで指導する時の一生の財産になりそう。

青木真也セミナー】in 東京

2024年3月30日(土) 18:00-19:30
内容:バックチョークの基本(定員10名)
場所:BAMF
セミナー内容 バックチョークの基本
バックチョーク 
ポジション 足のフック 角度 
極め方 
パームチョーク 
バックフック伸ばし方

4月はもしかすると九州・栃木へ連続出張になるかも。

GWもかなり大型な作業が首都圏で予定されているし全日本マスターはほぼ絶望的かもね。そうなったら改めて目標を定めよう。って目標ではなくて良い機会があればだ。目標は自分が上手くなることと良い指導者になることなので試合ではない。

 

アークナイツのやめ時を考える。

3年以上続けているので勿体ないけど毎日のルーティンが段々面倒になってきた。新イベントを最後までやらなくてもなんとも思わなくなってきたし。ぶっちゃけ飽きがきたってことだ。んで今すぐ消そうと思ってログインしたら結局ルーティンをこなしてしまう今日この頃(笑)