朝練!

本日は午前中あいさつ回りなので時間を調整して自由が丘へ朝練に行ってきた。先週末はクレイグも含め皆さん試合だったので、全員の試合をみての大枠の感想、出来ていたこと、不足していてこれからやっていくこと等を5分程話してくれた。これはチームとして最高だな。

今日のテクニックはマスター世代に必須なディープハーフの解除方法とシチュエーション。スパーは休みなしで5~6本位かな?かなり動けたけどたまたま調子が良いのではなくて超朝型人間なので単純にこの時間が調子良いのだろう(笑)

 

色んな人に青山の評判を聞いているけどやはり良い感じみたい。

今週は自由が丘、来週は毎日外現場なので状況次第、ってな訳で青山に移るとしても来月早々になるのかね。じっくり判断していこう。