平日カルペディエム

水曜日のベーシッククラス。

コウシロウさんの片足タックルディフェンスから参加。流石きちんと習いに行ってるだけあって所謂立ち技が出来ない柔術家には教えられない本格的な防ぎ方だった。

 

スパーは白青紫と気軽な感じで楽しんでいたら遠くからコウシロウさんが手招き。1度目は見えない振りしたのだけど、2回目は名前で呼ばれたので即準備(笑)

1度位しか寝技に入ることなく後は徹底的にレスリングでボコられた。どうすりゃ良いのこれ。。ただし5分間ひたすら挑んだので平日の練習としてはこれ以上の充実感は無いと思う(嫌がったクセに)。

 

4月から渡米だそうでホッとする反面これを体感出来ないのが寂しくもあり。早く最強になってください。