出稽古みたいな

昨日は午後休して美容室と出稽古。

美容室はカルペディエムの会員さんが勤めている平間にしてみた。他のインストラクターや会員さんも結構来ているみたいで切っている間中ずっと柔術の話題ばかり(笑)美容室で寝なかったのは10年以上振りかもね。道場価格にしてくれたのでラッキー。

 

暴風雨の中、初igloo。

体験のゴトウちゃんと勝村さんも同行。行く前に菓子折りを買っていったけど、入った店が超高級店でかなりの支払い。まあいいや。山中さんクラスがいいとお願いして設定しただけあってクラス内容は相当良かった。アップからすでに真似したい動きが沢山。少数精鋭なイメージ通り人数は少なめだったけど見るからに猛者揃いな感じだったね。

まあ後はカルペディエムにするのかiglooにするのか他も見るのかはゴトウちゃん次第。俺的には続けてくれるならどこでも良いので色々悩んで決めてくださいな。