週末グランドスラム

土曜自由が丘。
立ち技特集。練習強度が高くて疲れた。白帯で立ち技が凄く強い外人がいて後で聞いたらレスリングのコーチをやっているんだと。反則だろ笑
その後はグランドスラム柔術
クロスニーパス。スパーは自由が丘で疲れたからほどほどに。

日曜指導日。
グランドスラム沖縄から小生代表と由紀さんが練習に来てくれた。そんなグラップリングクラスは18名まで膨れてコロナとは何だろうと考えてしまった笑
超初心者柔術はスマッシュパス。
柔術はパスから横三角まで。
グラップリングはタックル、がぶりへのスイッチ、巻き込み、バックからの逃げ。
MMAはマウントからの極め2つ、打撃コンビネーションから片足タックル色々。

Monsterをアニメで見返してるけど、戦争が今現在起きている状況で銃社会って何なんだろうと思いながら見てます。