週末グランドスラム他

YKAでも年明から更に良い練習が出来ている。基本ここはジム生皆さんが上達するまではスパーをしない方針なので、俺の時は常に誰もいない時に3ラウンド程行う。なので最近は最初にスパーしてから基本のミット、技術練習が多いかな。打撃のフォームは目に見えて変わってきた。オーソドックスに戻したけどジャブも当たるし良い感じです。

自由ヶ丘柔術
土曜と祝日もきちんと参加。先生の技術が良いのは勿論、生徒も多いのでスパー相手に困らずで確実に強くなれそうです。

グランドスラム
金曜柔術はリバースデラヒーバ。地味にこのテクニック大好きなんだよな。
日曜指導日。
超初心者柔術:アームロックとヒップスロー。おれの十八番的な技術なのでかなり細かい部分まで伝えられたかと。
柔術サイドバックからのあれこれ。
グラップリングトレアドールパスを復習兼ねて。
MMA:基本のタックル組み合わせとアームロックの派生技。見学にいらした方がとても興味を持たれたらしく多分入会するだろうと思われます。

今年の目標である「3倍強くなる」は今のところ順調ですね。
f:id:kimuyasu:20220108093507j:plain