力量とか

カルペディエムの道着が届いた。まだ着てないけどLightバージョンなのでかなり軽い感じ。持ち運びを考えるとそうなるよね。あとオシャレで値段も道着としては相当安い。

Netflixで観たいものがたくさんあるのよね 、入会してないけど笑 今年は通勤時間と昼休みで出来るだけ映画を観たいと思ってる。読書と同じで感性が豊かになるんだよね。悩むわー。まずはすでに入っているAmazonプライムで観るクセつけてからだな。

アニメのCGは基本的に好きでは無い世代なんだけどMAPPAでは無い頃の進撃とかキルラキル、あとはガンダムUCか。この辺の作品は手書きとの融合具合が見事で「ここまで進化したのか」と唸される。
逆に?駄目なのはMAPPAの進撃、特に酷いのはガンダムオリジンのMSかな。CGの部分だけ思い切り浮いていて見てられない。
まだまだ発展途上なのねきっと。

鬼滅の刃は技術力が凄い。
CG嫌いな俺が見てもこれは手書きじゃ無理だろうと思うもんね。見事な映像美です。
f:id:kimuyasu:20220111074942j:plain