有休と朝練

火曜日は大雨と強風にてジム行けず。平日の中で唯一まともに練習できる日なんだけどまあ仕方なし。

 

その代わりでも無いけど水曜日は有休取ったので朝練へ。少し気合いを入れ直して強いメンバーと立て続けにスパー。誰1人勝てなかったけど凄く良い練習が出来た。やっぱりこの面子よね。試合を考えると今の弱さがヤバい状況ではあるのだけど事実弱いのだから仕方がない。練習時間を増やして頑張っていこう。

 

周りの俺評価は「ずーっと同じペースで動き続けられる」事みたい。確かに他の人でみるスパー中での急激なペースダウンはないかもな。実際には疲れてるのだけどそれでも動き続けられるというね。きっと単純なスタミナだけではない持たせ方が身についているのだろう。

 

野菜の漬けを作ってみたらかなりの量になった笑 金土日かけて責任取って食べよう。