月曜はイマイチ

月曜カルペディエム夜練。

エルメスのベーシッククラスは本当にベーシックな内容なのでほぼ汗をかかずに終わってしまう。終了後に有志で数本スパーできただけでも良かったか。

本来はこれでも自分なりに落としどころをつけて終われるのだけど、試合を控えているとどうしても物足りなく、だから試合用の練習は嫌いなんだなと再認識した(笑)テストと同じで本番を控えているとそれ用のテキストをこなさないと気ばかり焦ってしまうのよね。好きな練習も制限しないと勝てないし。まああと1カ月だから頑張るけども。

 

攻殻機動隊の再アニメ化がひそかに話題。

今度こそ原作準拠の設定になるのかね。

 

そして火曜日カルペディエムは大雨にて行けず。。