週末グランドスラム

最近参考にしている料理動画で作った長芋のおかずが好評で嬉しかった。好物のマカロニサラダもツナ入れて大量に作り置き。まあすぐ無くなるだろうけどね。また作ろ。

 

土曜カルペディエム

テクニック指導は無く好きなパスを時間決めてひたすら。試合があるからなのか先週位から重量級と軽量級に別れてのスパーとなっていて非常に良い。

土曜グランドスラム柔術

茶帯昇格したカイキによるローニーシールドのパス。居残りでシチュエーションやって貰ってしっかり汗をかけた。

 

日曜指導日。

超初心者柔術オモプラッタの逃げ方。柔術:ラペラスイープとスクイッドガード。皆さん大分慣れてきたかな?フジタ君は怪我明け2ヶ月振りに参加したけどまだ無理っぽいね笑 グラップリング:ハイガードからの極め技。柔術クラスには間に合わなかったけどサクライくんに青帯授与。MMA:早坂さんにもお手伝い頂いてギロチンチョーク講座。レスリング経験者の崩し方が凄く良かった。