UFC

カルペディエム休日練習。

祝日&試合直前だったので完全な自由練習。色んな方から技術の質問を受けたので結構忙しかった。でも柔術専門道場で技術レクチャーできるのは自身の成長を感じるよね。自分事ではアンダーフックデラヒーバからの技術を足せばもっと強くなれそうな気がする。集中して取り組んでみるかな。

 

明日の全日本マスター選手権、グランドスラムからは3名出場。今年はコロナの影響から外れたのか物凄い人数がエントリーしている。3人ともまだまだ練習不足なのは否めないけど良い経験になるので頑張ってほしい。当日は丸1日セコンドしてくるのでカルペディエム勢の試合を見れるのも楽しみだ。

 

今日はグランドスラム柔術予定。

インストラクターのジュンジに紫帯を渡される瞬間を見届けなければ。あとお祝いでキツめのスパーもね(笑)

 

日曜練習にロクサン来襲。

せっかくなのでUFC仕込みの壁レスを習おうと思ってます。

グラップリングクラスは良い技準備しておかないと。