週末グランドスラム

土日と軽く動いたけど全然ダメだ。集中力が全く無い。あとは練習量と質に裏打ちされた自信のストックが無くなったので一気に弱くなった。。体調も戻ってきたし外現場も落ち着いたので今週から気合を入れなおそう。明日は朝練も行けそうだし。まずは青山に行ってみるか。

 

気になっていたソフトの体験版があったのでダウンロード。なるほどなるほど。ハマリそうなそうでないような微妙な感じ。まだ途中だけど取り敢えず即買いはしなくて良かったかな。

 

土曜カルペディエムのオールレベルはキムラクラッチからの展開。ベーシックはクローズドガードからの脱出。どちらも良いテクニックでした。ただスパーは本当集中力が無くてダメだった。

日曜指導日。超初心者柔術:クローズドガードの展開。柔術:ラペラデラのスイープ。グラップリング:片足タックルのカウンター。MMA:ガードからの立ち方。

来月からおれの指導後(13:00~)からMMA中級がスタートするみたい。ノリピーが立ち上げで数回参加してメニューを組み立てて、以降は誰か選手に引き継ぐのかな?その辺は分からないけど、久々にきちんと習えるチャンスでもあるのでおれも出来るだけ参加してみよう。いつも行っていた居残りスパーをやめてこちらもメニューを再構築せねばだな。