リングラップル


昨日は個人的な理由で北区体育館にて練習。内容は四つからのテイクダウン、タックル、足抜き、腕十字、スパーリングと終始グラップリングのみ。またもや貸し切り状態だったボクシング室。リング上でのスパーリングはとても楽しいですな。ぜーれさんは極め極め、おれは極める手前で緩めて再開するパターンでヤマネさんをきっちり追い込みました。昨日1日でヤマネさんのスキルもかなりUPしたのでは無いかと思われます。

練習最後にミットを持って貰って左右のミドルの蹴りこみをしたんだけどやはりおかしい。特に右。これは早急にテコ入れ&モト師匠のアドバイスを受けなければ。何だか知らないうちにフルコン蹴りに戻ってるよおれ・・。


本日は西区体育館にて火曜会です。これる方はぜひ。