暑かった


今回の参加者は、
龍軒さん、タカノさん、モリタさんとお知り合い2名、シーザー、マーボー君、スギノさん、鬼タイ人さん。打撃コーチは残念ながら来れなかった模様です。


スギノさんへの技術は火曜会でぜーれさんから習ったパス〜腕十字をさらに派生させる形で、腕十字の切り方3種類と三角への連携。正直ここまできっちり絞められる人も珍しいです。期待度更に上昇中。
モリタさんへは柔術で使うムーブを3種類ほど。
マーボー君とはミット・打ち込み・スパー。タカノさんともスパー。
シーザーとの首相撲はおれも基本を教わらないと何か無理。手長いしww


龍軒さんと久々に打撃で絡みました。
パンチを避ける人は結構いても蹴りをあそこまでヒョイヒョイ避ける人はそういないでしょうねw非常に勉強になりました。これからはちょくちょくお願いしようと思います。楽しかったー。