贈り物


今月で4歳になる娘に絵本のプレゼント。

おおきくなるっていうことは (ピーマン村の絵本たち)

おおきくなるっていうことは (ピーマン村の絵本たち)

おおきくなるっていうことは ようふくがちいさくなるってこと


おおきくなるっていうことは たかいところから とびおりられるってこと


それもそうだけど とびおりても だいじょうぶかどうか  かんがえられるってことも おおきくなるっていうこと


おおきくなるっていうことは ちいさなひとにやさしくなれるってこと

残業続きでほとんど会えないけど、その間大げさじゃなく毎日成長していく娘。
出来ることが増えるたびに嬉しくなるけど少しだけ淋しかったり。
もう少しゆっくりペースで良いと思ってしまうのは単なる親のわがままだよねw
最近は自分の名前を書けるようになってきました♪