ちびダル


昨日は父親に基本的なネット検索とメールの送受信の仕方を教えてみた。年の割りに覚えが良くて驚き。ここまで出来ればパソコン教室なんて行かなくても十分十分。早速今日の早い時間に「昨日はありがとう」というメールが届いた。今度は送る時間帯のマナーを教えなければ。


父親は大腸がんに続いて半月板損傷が発覚。奥さん側の親・親戚も含め今年に入ってから良くない出来事が続きまくり。順番的に?いつうちら夫婦に来てもおかしくないので本当に注意しないとね。特に転勤で環境がガラっと変わるのだから。


太ももがやんわりとダルいのは昨日の腿上げのせいだなw
鬼レンで久々に身体を張って技を受けて火照ったのか全然寝付けず。
仕方なく起きてTVをつけると丁度『情熱大陸』で野村忠宏が始まって超ラッキー。この人はずっと応援していきたい。んでもって自分の中で柔道熱が高まってきてるのを再確認。
見終わって布団に入るもその後もほとんど眠れず、転寝しては起きての繰り返し。そんな訳で今朝はものすごい寝不足感。