オニレン


鬼レンにダイエットしに行ってきました。カテゴリーは[運動]。
もうどこのサークルにも所属していないので[出稽古]にはなりませんw


十数人集まっていて活気もやる気も十分なステキな空間でしたね。
おれもミット取ったりパンチ受けてもらったりサーキットやったりと久々に動きまくり。若いメンバーも鬼タイ人さん主導できっちり追い込まれていて普通の道場よりキツいんじゃない?って感じでしたwこりゃ皆強くなるわ。
ただあれだ。ここで練習をするとなぜか体重が増えますなw
練習前と比べて1キロほど太ってましたww


鬼タイ人さんとはこれが最後。色々お世話になりっぱなしでしたね。
本当に本当にありがとうございました。また必ずお会いしましょう♪