タックルがアツい


というかタックルは熱いww
右足で踏み込んで更に左足で一歩進むときに床を摺ってしまうので、足の甲とか親指付近をヤケドしまくってますorz


勝村先生からサウスポーで構えた際のタックルの入り方を教わりました。インローは得意目な技なのでそこから繋げると成功率がグンと上がりそうです。
タヌマ先生と打撃マスをすると、フォームも受け返しもきれいなのでどんなにゆっくりでもすごく勉強になりますね。今度時間のある時にパンチの攻防をじっくり習いたいです。


昨日は前日の寝不足が祟ったのかどうにも頭痛が酷くて練習に集中できませんでした。そういう時は無理して怪我するより帰ったほうが次に繋がるので早々に帰宅。せっかくスパー中心の楽しい日だったのにね〜。