GRABABA&どいち


軽めに2部練してきました♪


GRABABAは技練習は少なめにしてその分フリースパーを多めに。
面子も多くて面白かったです。
練習後にバレット選手のセミナーDVDを観賞してガブリからのカドワキをクマさん・篠宮さんと色々練習。ガブリからコロンと転がせるけどそこから足を絡ませるのが結構ムズい。出来るけどすぐに外れるなあ。要練習。


どいちは適度に抜いて。というか前半はプロレス談義。
ストレッチプラムと冬木スペシャルの違いは指の角度だそうでww
M道場の人とも絡んでハーフを抜きかけの相手に対するカウンターの膝十字を習う。こりゃスゴイ。揃った面子は誰もが強くてヘロヘロになったけど勉強になったな。タックルで倒された後に小手で巻くまではいつも通り、ただそこからの動きを今までは適当にやってたんだけどこのレベルからになるときちんと体系立てないと通じない感じ。今のおれの弱点はここだね。


今回も良い練習ができました!