練習し溜め終了


今日は午前中の勝村さんグラップリングとどいちに参加。
勝村さんクラスはアームドラッグからのあれこれ。習った筋肉潰しは相当使えると思われ。あと居残り時間帯にサンビストさんから膝十字の入り方を学ぶ。これまた練習していけばすごい武器になりそうな感じ。毎回収穫多しですな。


ボクサーさんがおれの真似して練習中に炭酸を飲んだら途中ゲーゲー吐いていたというねw純粋なアスリートにはお勧めできない諸刃の剣。


どいちは大石さんと何度かマススパー。
いや簡単に書いてるけど雑誌でよく読んでいた大石さんですからね。なんて贅沢な時間を過ごしてるんでしょうワタクシって感じですよ。ちなみにカドワキ的なクラッチからの逃げ方を教わろうとしたら「おれっちは感覚で動いてるから分りません」と言われましたww