お久しブリーフ


ひっさびさに平日クラスに顔出してきた。
懐かしい顔ともスパー出来るのが楽しいよね。
ただ何とも体力が、、フィジカルの大切さを痛感し始めているので尚更キツいやね。


ウィッキーさんクラスに初参加。
相変わらずあの打撃の凄さは何なんだ。じっくり観察してもさっぱり分らない。誰も当てられない、そして誰も逃げられない。凄すぎて見とれて終了なりww
同年代元プロキックボクサーの打撃の強烈さにビビる。石の拳だな。
寝技はまた好調さを取り戻してきた感じ。


待ち切れずに買った「泣き童子」は正直イマイチ。
いやそれなりに面白くはあるんだけどね、何か前2作と比べておちかを取り巻く環境に変化があったせいなのか、おちか自身の心の闇が晴れかかっているのを周りの変化で表現したのか、、良く分らないけど確実にタッチに変化あり。それにやや違和感。少し軽い感じになった気がする。