コースとかあったっけ?(笑)


RIKIXその10。
相変わらず人の顔見ないで歩いているので真っ先に新年の挨拶しようと思っていた会長に先に挨拶される失態で新年スタートorz


キックミットは小野寺会長が持ってくれた!
「今年はもう練習開始してますか?」
「何コースでいきますか?(笑)」


な、なにこーす??(笑)


、、とりあえず基本コースで。と答えたヘタレ。
途中で質問を交えながら色々見てもらいました。
パンチミットは横浜の田中会長。
ストレートに関しては10発打って9〜10発は左に流れているそうな(´-`)全くだめじゃん。シャドーとサンドバッグでみっちり練習だな。
つか横浜の会長は相変わらず突っ込んでどんどん聞かないとダメ出しだけで終わる。性格なのかな〜。聞けなかったら迷ったまま終了になるんですけど。


ストレートが流れている、すね受けの角度、蹴り足を下ろす時にベタ足にならない。


今回のメニュー。
縄跳び、シャドー、キックミット2、パンチミット2、対人目慣らし、腹筋200、サンドバッグ蹴り込み。